2ntブログ

Misty Isle Blog

漫画&イラスト描き・そりむらようじのブログです。

今月のお仕事情報 

諸々忙しくてブログでの商業の告知をすっかり忘れていました(^ω^;;)事後になってしまいましたが今月のお仕事です。

現在発売中の雑誌「チャンピオンREDいちご」vol.39(秋田書店)に連載漫画「アッパーガールズ!」第6話が掲載されてます。9月に単行本1巻が出ます。各書店さんでいろいろと特典も付けて頂ける予定なので(現在その執筆作業真っ最中です)、今後随時告知していきたいと思ってます。

こちらも現在発売中の雑誌「コミックヘヴン」vol.7(日本文芸社)の表紙イラストを描いてます。スク水を気合い入れて塗ってみました。

ヘヴン07

どちらもよろしくおねがいします。

Designed by Akira.

Copyright © Misty Isle Blog All Rights Reserved.