2ntブログ

Misty Isle Blog

漫画&イラスト描き・そりむらようじのブログです。

夏コミ新刊書店委託販売中&次回冬コミ不参加のお知らせ 

こんにちわ。

ブログの方では大変遅くなってしまいましたが、先日のコミケでは暑い中当サークルにお越しいただいた皆様ありがとうございました。今回はサークル配置の都合上新刊の搬入数がいつもより少なかったため完売が早くなってしまい、完売後にお越しいただいた皆様には大変申し訳ございませんでした。また、今回もたくさんの応援のお声がけや差し入れなど、本当にありがとうございました。

夏コミ新刊オリジナルロリ巨乳サキュバス娘本「堕落勇者とサキュバスの宴」は、コミックとらのあな、メロンブックス、ブックメイト各書店様の店頭と通販で委託販売中です。宜しくお願いします。

とらのあな通販ページ / メロンブックス通販ページ

それと新刊やツイッターの方では既にお知らせしていますが、もろもろの事情から今回の夏コミを最後にしばらくコミケへのサークル参加をお休みさせていただくことにしました。なので、次回の冬コミにはサークル参加は致しません。普段サークルにお越しいただいている方には誠に申し訳ございません。ただ、同人活動そのものやお仕事については今後も続けていきたいと思っておりますので、引き続き変わらぬお付き合いを賜れれば幸いです。宜しくお願い致します。

それと同人とは全く関係ないお知らせですが、最近ニコニコ生放送で趣味の園芸とフラワーナイトガール(花騎士)の雑談番組の配信を始めました。土いじり作業を定点カメラ撮影しながら、時々実際花騎士のゲームをやりつつ園芸や花騎士についてまったり雑談をするというきわめて地味な番組ですが、花騎士や園芸に興味のある方はぜひコミュニティに登録していただいてご参加いただければと思います。なお、お絵描き配信などはしませんのでご注意下さい。

番組専用ニコ生コミニュティはこちら

Designed by Akira.

Copyright © Misty Isle Blog All Rights Reserved.