2ntブログ

Misty Isle Blog

漫画&イラスト描き・そりむらようじのブログです。

「限界凸騎モンスターモンピース」本日発売です。他 

CIMG2332.jpg

本日発売のPlayStationVita用ゲームソフト「限界凸騎モンスターモンピース」(コンパイルハート)に登場するモンスター娘・ゴブリンちゃんとグレムリンちゃんのイラストを担当してます。ぜひタッチパネルでこすりまくって遊んでいただければうれしいです。詳細は公式サイトの方をご覧下さい。ギャラリーのコーナーでグレムリンちゃんのイラストも紹介されてます。
http://www.compileheart.com/mon-mon/

というわけでメーカーさんからサンプルもいただいたので、私もモンスター娘ちゃんたちのあんなこんな部分をこすりまくってみたいなーと思ったんですが肝心のVitaを持っておりませんで・・・。でも閃乱カグラとフォトカノの新作もVitaで出るし、これを機会に買ってしまおうかなあ。


他お知らせ。

冬コミ新刊「褌姫の野望!?」、各書店で品薄が続いておりますが、まもなく再入荷される予定です。申し訳ございませんが今しばらくお待ち下さい。

来月5日発売の「チャンピオンREDいちご」のほうに連載漫画が掲載される予定です。よろしくお願いします。

Designed by Akira.

Copyright © Misty Isle Blog All Rights Reserved.