2ntブログ

Misty Isle Blog

漫画&イラスト描き・そりむらようじのブログです。

Web恋姫†無双 期間限定武将「鳳統」イラスト 

こんばんわ。ひっそり生きてます。

ブラウザゲーム「Web恋姫†無双」内で新規公開された期間限定武将「鳳統」のイラストを描かせて頂きました。よろしくお願いします。詳細については「Web恋姫†無双」公式ページをご覧ください。



夏コミに向けての作業もぼちぼち開始してます。今回はグッズも出そうと思ってまして、グッズの方は〆切が早い関係で前倒しで作業していたので、早くも完成サンプルが到着しました。
CIMG1665.jpg
スティックポスターサイズのオリジナルお風呂ポスターセットです。実際にお風呂に貼ったりあれやこれやな使い方が出来たりと、実用的なグッズになるのではないかと思いますw。

新刊の方もただいま絶賛遅筆作業中です。表紙の絵だけは既に完成してこんな感じです。
aaのコピー
またしてもモバマス本です。元ネタに興味の無い方には申し訳ありません・・・でも元ネタを知らない方にも楽しんでいただけるようこちらも実用性重視な本にしたいと思ってます。一応12歳以下のアイドルたちがいっぱい出てきてハーレムな本になる予定です。新刊を無事入稿したらあらためて詳細について告知したいと思ってます。よろしくお願いします。

Designed by Akira.

Copyright © Misty Isle Blog All Rights Reserved.