2ntブログ

Misty Isle Blog

漫画&イラスト描き・そりむらようじのブログです。

「FLOWER KNIGHT GIRL」ポーチュラカ開花イラスト 

20170619225704.jpg
こんにちわ。

DMM様のブラウザゲーム「フラワーナイトガール」のほうで以前描かせていただきました花騎士「ポーチュラカ」の開花(第2進化)イラストが月曜日のメンテナンス後から実装されました。あわせて追加のイベント(寝室)イラストの方も追加されました。先月開花が実装された「イベリス」に続いての開花実装になります。現在開花キャラピックアップガチャを開催中ですので、ぜひこの機会にダジャレが大好きな愉快なロリっ娘ポーちゃんを入手していただければと思います。よろしくお願いします。詳しくはゲーム公式サイトをご覧下さい。
http://www.dmm.com/netgame_s/flower/

Designed by Akira.

Copyright © Misty Isle Blog All Rights Reserved.