2ntブログ

Misty Isle Blog

漫画&イラスト描き・そりむらようじのブログです。

カドカワBOOKS「寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない2」挿絵 

kisei2.jpg

KADOKAWA様の小説レーベル「カドカワBOOKS」の2月10日発売新刊「寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない2」(伊垣久大先生:著)のカバーイラスト&挿絵を1巻に引き続き担当させていただきました。今回はカバーイラストでメイド服姿を描きました女神ルーを中心に、新キャラも多数登場してますます楽しくなってますので、どうぞ書店でお見かけの際はよろしくお願いします。個人的には呪術師エメルテちゃんが好みです。
なお、ゲーマーズ様で書き下ろしSSの書店特典があります。詳しくはカドカワ公式サイトをご覧下さい。

Designed by Akira.

Copyright © Misty Isle Blog All Rights Reserved.