2ntブログ

Misty Isle Blog

漫画&イラスト描き・そりむらようじのブログです。

「FLOWER KNIGHT GIRL」キャラクター「ポーチュラカ」イラスト 

portulaca.jpg
DMMゲームズ様のブラウザゲーム「フラワーナイトガール」に11月28日新規実装されたキャラクター「ポーチュラカ」のイラストを担当させていただきました。前回のイベリスに続いて二人目の担当キャラとなりました。今回のポーチュラカはロリ巨乳のイベリスとは対照的な完全つるぺたロリっ娘です。ダジャレが大好きなちょっと変な子ですがとても楽しいキャラクターだと思いますので、入手出来た方にはぜひ可愛がっていただけたらうれしいです。
詳細はゲーム公式サイトをご覧下さい。宜しくお願いします。

Designed by Akira.

Copyright © Misty Isle Blog All Rights Reserved.