2ntブログ

Misty Isle Blog

漫画&イラスト描き・そりむらようじのブログです。

「E☆2」Vol.52 11周年記念誌上企画イラスト 

こんばんわ。
腰痛で病院に行ったらヘルニアと診断されてしまったのでストレッチを頑張ってます。

10月31日発売の雑誌「E☆2」Vol.52 (メディエイション刊)の創刊11周年記念誌上企画のほうにイラストを1枚寄稿させていただきました。うさ耳ネグリジェなおっぱいちゃんを描きました。詳細は雑誌公式サイトをご覧下さい。宜しくお願いします。

それと冬コミの当落が発表されました。「3日目(12月31日) 東a49a」にてサークル参加します。何か今回はいつもとはちょっと違う場所らしいです。出展情報については随時更新してまいりますので、こちらも宜しくお願いします。

Designed by Akira.

Copyright © Misty Isle Blog All Rights Reserved.