2ntブログ

Misty Isle Blog

漫画&イラスト描き・そりむらようじのブログです。

「FLOWER KNIGHT GIRL」ゲームキャラクター「イベリス」 

iberis.jpg 
DMMゲームズ様のブラウザゲーム「FLOWER KNIGHT GIRL」に本日新規実装されたキャラクター「イベリス」のイラストを担当させていただきました。ロリ巨乳ちゃんですよ。「FLOWER KNIGHT GIRL」は花をモチーフにした女の子が登場するRPGで、特にSDキャラが可愛くモーションも非常に凝っていてとても見応えがあります。操作も簡単で取っつきやすいゲームですのでぜひ遊んでみて下さい(私は最近はすっかりはまってこのゲームばっかりやってます・・・w)。 ゲームの詳細はDMM公式ページをご覧下さい。

Designed by Akira.

Copyright © Misty Isle Blog All Rights Reserved.