2ntブログ

Misty Isle Blog

漫画&イラスト描き・そりむらようじのブログです。

MF文庫J「結局、ニンジャとドラゴンはどっちが強いの?」4巻 

nindra4.jpg

こんばんわ。ブログの更新が遅れてしまいましたが、KADOKAWA/MF文庫J・新刊ライトノベル「結局、ニンジャとドラゴンはどっちが強いの?」(伊達康先生・著)第4巻が2月25日に発売されました。今回は最終巻ということで、最強の敵・クロムクラッハとメル達一行の決戦になります。手に汗握るラストバトルの結末はぜひお手にとってご覧下さい。よろしくお願いします。

以下書店さんでは特典も用意しております。
アニメイト様:伊達康先生描き下ろしSSペーパー
ゲーマーズ様:描き下ろしイラストカード
メロンブックス様:描き下ろしブックカバー
描き下ろし絵のほうはそれぞれメルにアトリとピリスのコスプレをさせてみましたが、かなり羞恥プレイチックな絵になってしまいました(笑)。特典の絵柄など詳細はMF文庫J公式ブログをご覧下さい。

Designed by Akira.

Copyright © Misty Isle Blog All Rights Reserved.