2ntブログ

Misty Isle Blog

漫画&イラスト描き・そりむらようじのブログです。

MF文庫J「結局、ニンジャとドラゴンはどっちが強いの?」(3)挿絵 

nindra3.jpg

こんにちわ。
開催中の「春画展」に行ってきました。江戸時代のエロ絵師様方が残したエロ絵の数々を間近で見て、画力の凄さはもちろんのこと、エロに賭けた技術力と妄想力にただひたすら感嘆する次第でした。「最近は巷のエロ絵のレベルが上がって読者が求める基準も厳しくなってキッツイわー」なんて当時の先生方の愚痴なんかも残されていて苦笑したり。楽しかったです。

果たして自分の描いた春画が1枚でも後世に残るんかなー・・・なんて。

さて、先日の電撃文庫新刊に引き続き10月23日にKADOKAWA/MF文庫Jの新刊ライトノベル「結局、ニンジャとドラゴンはどっちが強いの?」(伊達康先生・著)第3巻が発売されます。今回もカバー・挿絵イラストを担当させていただきました。今回は新キャラクター・ピリスちゃん(貧乳)が登場します。メルもアトリもグラマー体型でしたので、私としましても「やっときた!」という感じです。w

今回も各書店さんで特典を用意していただいてます。

WonderGOO様 オリジナルポストカード
アニメイト様 伊達康先生描き下ろしSSペーパー
ゲーマーズ様 描き下ろしブックカバー
メロンブックス様 描き下ろしブックカバー
とらのあな様 描き下ろしイラストカード

特典の絵柄など詳しくはMF文庫J公式ブログなどをご覧下さい。
どうぞ宜しくお願いします。

Designed by Akira.

Copyright © Misty Isle Blog All Rights Reserved.