2ntブログ

Misty Isle Blog

漫画&イラスト描き・そりむらようじのブログです。

MF文庫J「結局、ニンジャとドラゴンはどっちが強いの?」2巻 

こんにちわ。
アニメの影響でアプリ版のSHOW BY ROCKを始めました。曲の種類が多くて結構退屈しません。音ゲー中のプチフリーズだけは勘弁して欲しいですが。あとロージアちゃんのURください。
それと最近ストレス性の蕁麻疹が持病のレパートリーに加わりました。かゆい。

今回も夏コミ当選致しました。3日目(8月16日)・東Z-21aです。よろしくお願いします。新刊は多分いつものシリーズです。あと冬コミで製作したタペストリーも再販したいと思ってます。他に時間があれば別のグッズとか出せるかどうか・・・。

4月に1巻が発売されたKADOKAWA/MF文庫Jライトノベル「結局、ニンジャとドラゴンはどっちが強いの?」(伊達康先生・著)の第2巻が6月25日に発売されます。1巻に引き続きカバーイラスト&挿絵を担当させていただきました。今回はヒロインメルのライバルとなる?セクシー女忍者が登場しますよ。今回もゲーマーズ・メロンブックスの各書店様でそれぞれ描き下ろし掛け替えカバー・コミック虎の穴様で描き下ろしイラストカードの特典があります(特典の絵柄は随時Twitterのほうで告知致します)。
よろしくお願いします。

Designed by Akira.

Copyright © Misty Isle Blog All Rights Reserved.