2ntブログ

Misty Isle Blog

漫画&イラスト描き・そりむらようじのブログです。

Pixivにイラスト投稿しました 

コーデリアさん

全体絵はPixivのほうで公開してます。

アニメ終了後の喪失感から未だ回復せず最近ゲームのほうも買いました。早速ゲーム起動してOPムービー見ただけで軽く涙ぐむというだめ具合を発揮してしまいましたが、アニメで怪盗を追い詰めるところなんかはゲーム性とビジュアルが両立されていて結構面白いです。アニメ版とのキャラのギャップに少々戸惑いもありますが(特にネロとコーデリアさん)、ゲーム版の強くてお姉さんなコーデリアさんもかわいいけど、個人的にはどっちかというとやっぱりアニメ版のお花畑コーデリアさんが好きかな。

ミルホの見過ぎで僕の頭もお花畑になってきたせいか最近コーデリアさん株が急上昇してます。2話を何度も見返して妄想中のコーデリアさんに胸ときめかせたりしてます。最年長なのに一番精神的に幼くて妄想癖で絵が下手で、でも私のお花畑を守ろうとけなげに振る舞うコーデリアさんと結婚したい。
もうみんなお花畑になっちゃえばいいのよ。

Designed by Akira.

Copyright © Misty Isle Blog All Rights Reserved.