2ntブログ

Misty Isle Blog

漫画&イラスト描き・そりむらようじのブログです。

電撃文庫ライトノベル「サディスティックムーン」挿絵 

こんにちわ。
冬コミ当選しました。サークルスペースは12月30日(3日目)・東セ-28a「Misty Isle」です。新刊情報など詳しいことは今後随時お知らせします。今回もよろしくお願いします。

sm.jpg
アスキー・メディアワークスから11月8日に発売される電撃文庫新刊ライトノベル「サディスティックムーン」(出口きぬごし先生・著)のカバーイラスト・挿絵を担当させていただきました。内容はかなりきわどかったりエグかったりで挿絵を描いてる身で言うのもなんですが「これ出して大丈夫なのか・・・」とちょっと心配になったりもしましたが、それでも僕はとても楽しく読ませていただきましたし、表紙絵のピュアでSなヒロイン秋良ちゃん他カラー挿絵などもがんばって描きましたので、興味がありましたらぜひ手に取ってみて下さい。詳しくは電撃文庫公式サイトの方をご覧下さい。よろしくお願いします。

Designed by Akira.

Copyright © Misty Isle Blog All Rights Reserved.